2011-04-04

Nice to meet you.

3月31日、シェルターでチーナの初ライブでした♪
ちょっと遅くなっちゃったけど、来てくれた皆さん、どーもセンキュー!☆



うん。
あのねー、めちゃくちゃ楽しかったし、初日とか関係なしにいいライブだったと思う!!

チーナもまた、ライブがめちゃくちゃいいバンドなんだなって叩きながら感じた。
まだまだ、やること・やれることがいっぱいあると思うから、これからどんどん探っていきたいな!!!!


そんでそんで、チーナ用のドラムセッティングも完成〜!!!!



今まで未完成VS新世界メインで使ってたシンバル達がうまくハマるか心配だったけど、なんの問題もなかった!!
バッチリでねーっすか!??

んでんで、新しい試みとして、左手側のクラッシュの上に、ちょこんとスプラッシュ乗っけてみました!!
かわいいっしょ!!?
いい感じだべ!!?

んでんで、今までライドだけブームスタンドだったんだけど、全部ストレートにしましたー!!!!
ごめんね。
細かすぎてわかんねーし、どーでもいいよな!
いや!!!
大事な事だべ!!!!

んでんで、スネアは今までのスチールからバーチへ!!
もう10年以上前・・・僕が生まれて初めて買ったスネアです♪
蝉とかBobのメインとして・・。
その他色んなとこでのRECん時とか・・。
ずーーーーーっとお世話になってます!!
いい音なんだなー。








つーことで、次回のチーナはいよいよワンマン!!!!!!!!!!!

ドキドキワクワクだ!!!!!!!!!!
いや・・・・ドキドキどきどきだーーーーー!!!!!!!!!!!!


来てね!!・・って書こうと思ったらSOLDなんだった。




















さて、そんな最近ですが、今日はライブを観てきたのだ。
ex.蝉時雨の中根大輔のレコ発へ!!



いやー、よかった。
蝉時代の曲もやってたし、色々思い出して途中ヤバかったなー。

確実にいいバンドになってるね!!!!

色んな人とも再会したし・・みんな笑顔だし・・・・
やっぱ音楽できるって幸せなことなんだなー。

うん。
ほんといいライブだったなー。。















さて、僕は僕で、今月は色々だな。

まずは、チーナでワンマン!!
未完成VS新世界は残すところあと2本!!!!



みんな、ほんとどのライブも来てほしい。
必ずいいライブになると思うから!!!!!!!!!!!!