2011-04-10

Pleasant absence of mind

チーナのワンマンライブ・・・んー、楽しかったとか、やりきったとかってゆー言葉じゃやっぱり足りなすぎるし薄っぺらいよね。

でも、ほんと素晴らしいライブだったし、やれたことに感謝する。
ありがとう★




チーナを始めて、一発目の大仕事☆
・・・つーか、大仕事過ぎるだろ!!!!


チーナのリハに入り始めたのが先月の中旬。

昨日のワンマンを終えて感じた事。
こんなに完成できると思ってなかったから、まずすごく嬉しい。
これは、チーナのみんなが素晴らしいミュージシャンであるのと、最初にセッションした時の手応えみたいなのが、昨日のワンマンの素晴らしいステージにつながったんだと思う♪


ワンマン前に一本ライブに参加したいという僕のわがままでやらせてもらった、下北沢SHELTERのライブは、楽しさの中にもやはりビリビリとした緊張感・集中力が渦巻いていたけど、昨日のワンマンはそんなんはほとんど無くて、心の底から楽しかったし、ぶっちゃけた話どーとでもなるだろうっていう気持ちから、いさぎいいグルーヴが出せたように感じた。


やっぱり、音楽はある程度適当にやるべきだ。
適当って、「楽に」とか「固くならずに」ってことね。
頭で考える前に、まず体で感じろ!!!!と・・





僕は昨日のワンマンを終えて、自分なりに・・具体的になんなのかわかんないけど、成長できた部分も大きいように感じている。

それと、チーナとの音楽の距離も、こんな短期間でギュっと縮められた気がする。



ほんと、今は安堵感でいっぱいです!!










見にきてくれたたくさんの方々、チーナのみんな、スタッフの方々、チーナと出会わせてくれた方々・・・・・

まじ、サンキュ☆














最後に一枚。
打ち上げにて。



チーナのみんなと、担当堀さんと、チーナの仲良しでレーベルメイトのregaのみなさんと、はいチーズ♪

なんかすみません。
僕主役みたいにさせてもらっちゃった!!


ほんと、いいチームです。