2011-03-29

It comes in spring.

お久しぶりになってしまいました。すんません。



未完成VS新世界で、ライブを2回終えました。
どちらも最っっっ高にいいライブだったな!!
特に大阪に最後に挨拶しに行けてよかった。
未完成でも大阪にはたくさんの思い出があるからね♪

未完成でのライブはあと2回。
すっげーー楽しんでやります!!!!















さて、最近はチーナのリハにたくさん入らせてもらってます。
つーか、バタバタバタバタでここにチーナのこと全然書いてなかったね!

今月から・・つーかもう明後日か!!!!!!!!
チーナで初ライブです!!!

そして、ワンマンも近いです。
だから、リハがモリモリなわけです。
だから、ここを放置していたわけです。
これが、THE言い訳なわけです。







チーナもまたいいバンドです☆
編成も面白いけど、人間もそうとう面白い。
全員同い年ってかなーーーーーーーーーり久々。
楽しくワイワイやってます。ホントよくしゃべるからなー。
ラジオとかやったら絶対面白いだろうなあのバンド。



前にも書いた事あるけど、新しく始める音楽ってのは、やっぱり色々と難しいんだな。
楽しみなことがすごく多いんだけど、その反面どうしてもストレスもかかってしまうわけだ。
 でも、そんなストレスはそのうち無くなるのは分かってるから、今はとにかく集中して頑張っております。

ワンマンが間近で曲をバーーーーーーーーーーーっとやっているからもう脳みそが爆発しそう!!!!!!!
ゴメン!!!!爆発した!!!!!!!!!!!




つーか思い出した!!!!
蝉時雨の時も加入してすぐワンマンだったよな。
あの時も大変だった・・・か忘れた。

蝉といい、チーナといい・・・・なんなんだみんな!!!!!!



まーとにかく、明後日のシェルター、4月9日のワンマン。
ワクワクドキドキ。
お楽しみに!!!!!!!!!!!☆












春。
ゆっくりのんびり。
早くしたいな♪