2011-02-19

The shadow is chased.

ちょっと遅くなっちゃったけど、こないだのLa.mama・・・本当に気持ち良くて、本当にこの日がライブで良かったと思えた♪

どーもセンキュー★








ほんとヤバいぐらい音の中に入り込んで演奏していた。
気づいたら。
最後の曲とかどーやっていつの間に終わっていたのかわからないや。
あー気持ち良かった!









ラママの入り口の階段にポスターやらフライヤーやら色々張ってあるんだけど、すんげー懐かしいの見つけて、一人で胸熱くしてしまった!!







ZIGGY






いやー、聴いてたなー。昔。
あー懐かしい。












ちょっと前、TOKYOも雪積もったね!!
なーんだかセンチメンタルになるんだよなー。







TOKYOの雪って、あまりキレイじゃないと思うし、交通機関もすぐダメになるから好きじゃないんだけど、それでもやっぱりシンシンと降っている時の、音・ニオイ・空はいいもんだな。

うん。

いい。














さてさて次の未完成VS新世界、Wonderverと2マンでございやす!!!!

長めのステージ、どーなるか楽しみだなー!!!!!
そして、僕の体力は保つのか!!!!!
うーーーん・・ヨッッシャーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!☆