2011-02-28

Rain changes into the snow.

今日は家に引き蘢って書き物。
雨だしね。

シャーペンの芯が無くなったから買いに出てみたら・・・雪に変わっていた。
夜更け過ぎじゃなくても、雨から雪に変わることはあるんだなー♪♪






気づけばもう3月。
もうすぐ春ですね♪

色んなことが変わる季節。
色んなことを変える季節。

僕もまた、ちょっとチャレンジしようと思っているんだけど、それがまたスゲー楽しみ☆
もちろん、新しいことには不安も付きものなわけで、そのどっちもでドキドキなわけだ。



まずその1ッ歩として、明日の未完成VS新世界ツーマンを思う存分楽しみたい!!!!
んーーーー。


先日行われた東京マラソンで日本トップでゴールした川内さんは、毎回「死んでもいい」という気持ちで走るらしい。

僕も毎回のライブでこんだけの想いをしながらやらなきゃ、って思う。
だから、明日はやってやります!!!!とも!!!!!!













偉大だけど、時に悲しい・寂しい表情を見せる時がある。