2011-02-13

Snowman

とくに何もなかったわけではないんだけど、とくになんかあったわけでもないような・・・そんな日々でした。



だめだ。
脳が働かないうちにキーボードをたたくと、こんなしょうもない言葉しか出てこないや。


ライブしたり、リハしたり、個人練習したり、こないだ買った秘密兵器を試したりしてました。

そーいえば、東京でも雪がやっと降った。
積もらなかったけど、あの空気はちょっと懐かしくて、タバコがうまくて、色んな人の事を考えた。



なんだか最近、音楽を始めた頃のようなワクワク感がある。
うん、。いいこと。
今、とにかくライブがしたい。


早く16日にならないかな。





そーいえば、地元・盛岡に住むいとこの子供が、バンドをやっているらしい。
それ聞いてスゲー嬉しくなっちゃった。
自主企画とかもしていて、勢力的に活動しているみたい。
なんだか同じ志を持つ親戚がいるのは、心強いなと・・。
早くライブが観たい。






やっぱ、だめだ。
ゴメンなさい。こんなブログで。
今日はちょっと脳があれなんで、また今度しっかり書きます。

とにかく・・僕は元気です。笑
そして明日はAbassバンドのリハなんで、先輩達においてかれないように予習します。




バイバイ!