2010-12-02

Thank you for raising it.

あっという間に12月☆
師走ってやつ。

ほんとビックリするぐらい早い。

12月は、今年もライブがモリモリ♪
大晦日は昨年と同じく3本やっちゃうのねーん!!
楽しみだなー!!!!!

まだ解禁されてないけど、年末もう一本ライブ入ると思うよ。
未完成VS新世界でね。











今日はね、だいぶゆっくり起きたんだ。

手帳見たら、ライブやらリハやら人と会ったりやらで、チャンス無さそうだから、今日しかない!!!って思って、年末掃除。

とりあえず今日はこれとこれだけキレイにすりゃーいいかなー・・・なんて思いながらやってたら








・・・・・・・・・・・・・






やべ、




とまんね。








やりだしたら、とまんなくなっちゃった。。。
おかげで、だいぶ気持ちがいい♪♪
よし!!!
あとは、あそことあそこ。
それはまた時間ある時にしよ。うん。
























先日、ちょっとショックなことがあった。


僕が数年前にだいぶお世話になって、大好きだった店が閉店した。
24年もの間、その地の・・・とゆーかその時代を引っ張っていたその店は、誰からも愛されていて、もちろん僕も愛していた。

僕に色々な事を教えてくれた。
僕が今好きな物事はだいぶ、ここから影響を受けていると思う。

音楽、アメリカ、衣、食、住、色、ニオイ、ピスト・・・。

この店の最後の日に、その場に居れなかったのは悔しい。
思い出がたくさん詰まった、物・人・落書き・・・。
それに会いにいけなかった。



今までありがとう。