2010-11-23

Cold air and warm mind




AM7:30の空港には人が少なく、とても静かだった。




・・・・・・・


なーーんてとんでもない!!!!
めちゃくちゃ混んでたし!!!!!
土曜日から祝日まで4連休にしてどっか行く人だらけ!!
チェックイン、あんなならんだの初めてだよ。




ってことで、未完成VS新世界のライブで、彼らのふるさと・・北海道へ。

















1日目は札幌☆





ライブは、やっぱり彼らのホームだけあってスゲー温かかった。
なんだか、今回はあんまりみんなの顔見て演奏できなかったんだ。
なんでだろ?

でも、みんなの笑顔と大きな拍手で胸がいっぱいになったよ。
来てくれた方々ありがと。

演奏は若干粗かったけど気持ち良かった♪



久々に、つばきとも一緒で、岡本さんとドラムトークをしていた。
湿っぽい地下室で・・・。

クールだけど力強くて、だけど女性らしく丁寧なドラムを叩く印象がある。
素敵です。またどっかで!!!














札幌は、時間がたーーーーーーーーーっぷりあったから、ブラブラ。









色がだいぶ秋色だった。








いつも遠くから眺めるだけだった、赤れんが庁舎へ。










赤・緑・茶

質感


すごくいい感じだった。
好み。







歩いてたら、この街ならではの物発見!!






すべりどめ用の砂が入ってるBOXが、街のいろんなとこにあった。

もうすぐ出番なんですかね?





















2日目。

旭川へ移動★





車から見える景色は、すごくのどかで、空気とかニオイがとても心地よかった。























初めましてのハコは、ワクワクする!
どんな音・空間を出してくれるのかと。


かなりいいアジが出ているハコだった。
久々に会ったストーブ。
木の床。
小学校を思い出した。




今回お世話になった相方のドラムが、これまたいい音でねー!!
結構気持ち上がった。

タムとかちゃんと「ドゥーン」って鳴ってくれるし、スゲーいいこだった。
そのおかげで、初めての場所だけど、リラックスしてできた・・・・・
色々あったけど。未完成のみんな、ミスってごめん。














さーお待ちかね!!!
旭川来たらやっぱりさ・・

ラーメン♪♪





想像してたより、濃いめだった印象。
なんかどっか、独特の辛みがあった。
おいしかったー!!!また食いたい!!

あ、だめだ。

こんな事書いてたら、今すぐ食いたくなってきた!!!!!








旭川は町並みもすごく素敵で、落ち着く場所だった。





人は少なく、町は広くて低い。
町中を放送が流れていて、遠くまで響いている。


僕の地元、盛岡に、規模も雰囲気も似ていて、居心地が抜群に良かった。

きっと、こんなとこで生まれたら、真っ直ぐに育つんだろーな。
また来たいな。

























The person is warm, and the gap is pleasant though air is cold.
Let's come here with ground to meet again with a wide, large mind.