2010-10-21

Pleasure challenged

この、1週間ほどで色々なことがあった。













新しい音楽人達と出会いセッション♪♪

やっぱり、僕が知らないだけで、上手くてセンスがあるミュージシャンというのはいっぱいいるんだな。
それに加えて、僕は今まで、だいぶ時間を上手く使えてなかったんだなって思った。

僕もそれなりに練習はしてきたし、楽器やアンサンブルが出来るようになったと思うけど、今考えると・・・はたして音でしっかりと会話できていたのだろうか?とか、今まで現状で満足して前に進もうとしていなかったんじゃないか?とか、もっと大きく言うと、僕は本当に音楽が好きなのだろうか?音楽で何かを得られるだろうか?とまで考えている。・・この10数年何してたんだろ。って。

でもね、このチャレンジは、僕が成長するチャンスだとも思っていて、そこから繋がる何かがあるんじゃないかと思っているんだ★

今までの甘えとか、プライドとか、スゲー邪魔。
もっとストイックに、貪欲に、これから前を向いて音楽と向き合いたいって改めて思った。





















10/15@代々木

Rotator Cuffに参加してきました♪
来てくれた方々、サンキュ!!

色んなトラブルがあったし、今まで感じた事無い緊張もあった。
けどね、このライブに向けてメンバーみんなでやってきたことを考えると、楽しみたかったし、実際楽しかった。
栄次郎さんがステージであんなにはしゃいでるの見たら嬉しくなって、僕も興奮した!
ゲストのマスザワさん達にも支えられていいライブが出来たと思う!!!!
またどっかで一緒にやれればいいな☆

見に来てくれていた、中根の大ちゃんとも久々に色んな話が出来た。
彼も前向いてるね。うん、ガンバレ!!!!






















先日、念願叶って









BURGER KINGのおかわり自由を体感!!!!!!!!!!!!!!!!!!
んーーーー、あのねーーーー。








ムリ。









澤田君も言ってたけど、2個で限界。
っていうか、2個でオーバー!!!
夜にはお腹が若干ピーピーでした。笑


教訓
「人間。ムリはしないこと。」












都内某所。

ここのカフェすげー落ち着く。
いつ来ても空いてるから場所は内緒♡

















前を向きつつも、上を目指しつつも、

ゆっくり歩んでいこうよ。

急ぐと色んな事を見落としてしまうから。



苦しみつつも、悲しみつつも、

越えていこうよ。

最後に笑えればいいから。


It is surely bright in the future seen beyond this.