2010-10-12

OPEN!

真夜中に洗濯をして、こーしてブログを書き始めてみました☆
只今、AM2:43。

さっき夕飯食いました。。














一人暮らしをして、もう12年ぐらい?
そー考えると僕ももうだいぶ歳を重ねてきたんだなって思う。
最近、ふとした時に寂しくなったりするようになってきたな。

そんな時に、バンドっていいなとかって思う。
家族のようなもんだもんな。

そんな寂しさがあったり、音楽への欲求が強くなってきていて、もっともっと開いていこうと考えています。
うん。
オープン マインド♪





OPEN


に。














さて、OPENになったことだし・・11月のライブ情報を更新しました♪♪

未完成VS新世界で4本。
初の旭川にワクワクしてます!!

旭山動物園に行きたいな!!!!!





先日のリハ休憩中の、僕と澤田君の会話。




K「旭川行ったら動物園行きたいなー!!!!!」
S「・・・・・・勝手に行け。」




うん。
時間あったら勝手にいこ★