2010-09-11

Thick milk

ほんのちょっとだけ、盛岡に帰りました☆






僕に取って、すごく重要な帰省だった。

1日で、僕がずっと悩んでいたことが、グッと解決の方向に向かった。

不思議だ。

たった、10数文字の言葉で、人生って変わる。

うん。すごく短い時間だったけど、帰ってよかった。
































初めて、雪がない小岩井農場に行ったよ!
濃厚なソフトクリーム。
見えるのは、青い空ときれいに整った緑の芝生。その間にはデッカイ岩手山。
まじ、すっげーきれいで、また僕が知らなかった地元を知れたなー♪
つーか、こんなきれいな場所を知らなかった今までを後悔。




東京に戻る直前に、母親と海鮮丼を食べた。
新幹線に向かうエスカレーターの下で、
「じゃあまたね!」
って言った母親は、別れの言葉を言った後も僕のこと見てた。
何考えてたのかな。
(お母さん、一人で大丈夫?)って聞けなかったなー。





なんだか、ちょっとだけ自分の中のモヤが取れた、いい旅だった。


よし!!!!!!!!!!
がんばる!!!!!!!!!!!!

って改めて決意して、東京戻ってすぐライブ見に行った♪
いい出会い☆

そしてまた、思う。





よし!!!!!!!!!!!
やってやる!!!!!!!!!!!!!!!