2010-09-03

In green ・・・

September★
そう、もう9月ですよ!!
2010年を3分の2も過ごしてしまったんだなー!


つーか9月ですか??
この暑さ。
9月ですよ??
この暑さ。

もう勘弁してください!!
夏好きだけど、もう勘弁してください!!









こんな時には!
暑いからこそ熱くなろうって思ってね♪
ちょっと緑に囲まれに山行ってきましたー。

低い山だから、ちょちょっと登れんだろうって思って・・・

















ずびばぜーーーーーーーん!!!!!!!!

なめてましたーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

高尾山。












ま、次の日足いたいよね。



でもねー、最高に気持ちよかった!!!!!☆
いいね、あそこ。
好き。




また行こーーーーっと。

























ね??
最高。


そりゃー山頂のコーラも200円ですよね。

そりゃービアマウントも混んじゃいますよね。










さ、気分転換と夏の思い出も増えたし!!
ライブじゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

5日じゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!













待ってっから♡