2010-08-29

Presentiment of start.

渋谷・川崎・秋葉原とライブ三昧♪

来てくれたみなさん・・ありがと。
いつもほんと・・ありがと。



初めて立った川崎クラブ チッタは、やっぱり気持ちよかった☆
あんぐらい以上のデカさのハコから、音も気持ちもだいぶ変わってくるよね、やっぱ。

バスドラを軽く踏んだだけで「ドーーーーーーーーーッン」って鳴るあの感じは、やっぱり鳥肌がたつ。
あー楽しかった!!













考えていたことが、

じょじょに解決の方向に向かっていて、

それと同時に光も見えてきていたりする。

うん。

運。

生ん。

















Twitterを始めてから、なんだかブログの更新をしなくなっていたけど、やっぱりこの文字の自由さと、スペースの使い勝手はブログの方が断然いいな。
ちょくちょく書こう♪♪


もうすぐ9月。
夏が終わるね!ってみんな言うけど・・・・・














暑くね!!??





まだまだ暑くね!!!!?????












僕の夏はもうちょっとありそうです!