2010-08-21

Smell of summer



ブログさぼりまくってすんません!!

だって・・・

















暑いんだもーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!








ってことで、その暑さの原因でもあった、もはやロン毛か!!ってぐらいに伸びてた後ろの髪の毛を切ってみた。。
まー、、さほど変わらず。

上の写真はずーーっと行ってる美容室の窓から見える景色。
うん、最高。






いやー、それにしても今年の夏は・・・・これ以上言うともっとあれがあれなんでやめときますが。

さ!!夏を感じに神宮に行ってきました!!
やっぱこれだね★





Fireworks♪

うんSo、花火ね!!
その名の通り、火から生まれる花は、とっても素敵だし、ストーリーがあってよかった。
やっと夏を感じたな!!
にしても、人が・・・多っっ!!!!

もう当分いいかな。






おっと!!


My favorite cigarette

衣替えしたんだね!









Twitterに要望ありましたが、来月のライブ情報をやっとアップしました!!
来月はこの3本です!!