2010-09-17

It is old though is new.

いよいよ秋っポイ気候。
皆さん体調管理は大丈夫でしょうか??


・・・・え?僕??

ええ。まあ。
くしゃみはしてますけど?














さて、右のNEWSやLIVEの情報にもありますが、新しくバンドをサポートすることになりました!!
Twitterではちょくちょく、この新しいバンドのことつぶやいてましたが、詳しく書きますね☆




Rotator Cuff



バンド名の意味は・・・・・あ、調べてみてください。
僕には難しくてよくわからなかったので・・・笑

今まであったバンドではなく、新規で作ったバンドなので、ホント1からに近い状態からの参加になりました。
でもね。
前から知ってたんだ。
メンバーは。





Gu.Vo 柏崎栄次郎

Ba 千葉牧人



そー!!
Lucky13だよーーーー♪

この2人から誘われたらさ、そりゃーまーやるよね。

今から売れようとか、ガツガツ活動していこうっていうバンドではなく、純粋に音楽だけを楽しむっていうコンセプトで集まったバンドです。
だから、気軽に見守ってください!あははは!!

・・・とは言っても、栄次郎さん・・・・・・・・曲難しいーーーー!!!!あれ、本気じゃないと出来ないっしょ!!!!!








んで、LIVEも決まっててさ。
右にもあるけど、ゲストボーカルを招いてやっちゃおう!って感じです。

2人いるんだけど、さっき栄次郎さんにメールで確認したら、1人は解禁できないってことなんで、1人だけ明かしときますね☆



















マスザワ ヒロユキ (ザ・ガールハント、テルスター)







ね?
楽しそうでしょ?

増沢さんとステージ立つって・・・なんか不思議だなー。
たのしみ!!



まー、そんなに遠くない間柄のワイワイとしたバンドで、楽しみましょう!!ってことですね!!!!
もう一方も、そりゃーもう楽しみだし、この方も一緒にステージ立つとは思ってなかったですねー。。







そんな感じの、ゆるーく楽しい、ちょっと曲にクセのあるバンドです!!
なんとなく分かっていただけたでしょうか?? あはは。

なんで、ゆるーくライブ遊び来てちょ!!
10/15@代々木ザーザズー!



予約は、rotatorcuffweb@gmail.com でもよし!!
俺の、drums.NaotoKikuchi@gmail.com でもよし!!



待ってるじぇーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!☆★☆