2010-09-24

I want to become an indoor expert.

雨の予報だったからさ、
家に引きこもる日にしようと思ってさ、、
昨日から家で何しよかなーって考えててさ。。。




















おいっっっ!!!!!!!!!!!!






雨どーした!!!!!!!!!!!!????????






降らねーのかよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




















まーいいけど。
あれも、これも、あんなことも、こんなことまで出来たし。。。。

ただね・・・・・・・・

















おいっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ちょっとだけでも降ってくれればよかったじゃん!!!????




このアウトドア欲求をどーーしてくれる!!!!!!!!!!!















ま、家にいたからこうしてブログも更新できてるわけなんだけどさ。
良しとしようじゃないか。

ま、家にいたっつってもスーパーには出かけたしさ。
良しとしようじゃないか。

良しとしようじゃないか。

うん。








ってことで、こーしてブログ書いてるけど、家にいたからネタなんか、ねー!!

あ、最近My bicycleのスポークカードに新しく仲間が増えた☆





E.Tをパロったこのカード。
新宿にちょっと前に出来たチャリンコ屋さんに行った時に、店員さんと仲良くなっちゃって貰っちゃいました♪

結構でかくて存在感がすげー。
いいでしょ!??













ってブログ書いてる間にメーアーが降ってきたーーー!!!!!!!!!!!



さ、飯食おう★




















あ、一つ情報なのですが、今回サポートするバンド「Rotator Cuff」への参加なのですが、僕がサポートするのは10月15日@代々木ザーザズーのみになりますので、この機会に是非お越し下さい!!