2010-07-09

蒸し暑い毎日。
毎日のように摂取している物。

それは↓







七夕ライブ@ライナーありがとうございました♪

ライナー5周年。
おめでとうございます!!

そんな日に、すごくかっこいい新曲をブチかましてやろうと、何日か前のスタジオリハから準備をしてたんだZE☆
かっこいいっしょ!!??・・・・・・知ってる。

ドラム的には、ものっそいシンプルだけど、ものっそいPowerがある感じに仕上げました。

これから当分はレギュラーソングになると思うので、どーぞヨロシク。















そんな七夕ライブの帰りに、たまたま澤田君と2人になってね。


たった10分程度の短い時間だったけど、音楽について語り合う。

たった10分程度の短い時間だったけど、すごく濃い話。

たった10分程度の短い時間だったけど、僕はこの澤田健太郎という人間の音楽への愛を感じた。

たった10分程度の短い時間だったけど、僕はこの澤田健太郎という人間を愛くるしく思った。







そんな澤田君のこのブログを是非読んでほしい。

http://blog.livedoor.jp/aikotarou/


こんな人だから、この人の後ろでドラムを叩きたくなる。