2010-07-12

The highest team

上海万博に行っていた友人からもらいました☆



あまり手に入らないんだってさ!

写真とか見せてもらったけど、なんだかいろいろスゲー。
一番衝撃的だったのは、北朝鮮のブースね。
あれは結局・・・なんなんだ??












さて、ワールドカップも昨日で終わってしまいましたね!!

始まるまでは全然だったように思ったんだけど、結局すごい盛り上がりだったね!!!!

日本の街が温まった。
ありがとう!!我らがJapan★


んで、決勝のスペイン×オランダをせっかくだから観ようと思ってさ。
まずは眠気との戦いに勝ち、よし!キックオフだ!!








がんばれ!!にっぽん!!!!!!















前半7分。






























ZZZ・・・・・・・・・・・・・





















おやすみなさい。





寝ちゃった。

これにて、わたくしのワールドカップは終了。
いやー、無念。























ちょっとね、来週、都内某所でステージに立つことになったんだけど、いつものライブステージとは状況が違うもんで、緊張しちゃうな。

今日は、そのリハ。

初めましての女性ベーシストがなかなかのロックっぷりでお上手♪
緊張するけど、楽しみだな!!!!