2010-07-20

Blessing. Tears. Performance.

暑い。
なんなんだ。
急に。


思わず、ロコモコを作ってしまったよ。




そして、刺された。

蚊に。

そーだ!!
今こそ!!
以前もらったキンチョウリキッッドWOODタイプの出番じゃないか!!?

よし、SETしよう。
しばしお待ちを。。
























よし。

OK














ってことで昨日も猛暑。
海の日だったけど大好きな海には行かず、コンクリートTOKYOの熱気ムンムンの中、友人の結婚パーティーに行っておりました♪

僕の周りの人々は、なかなか結婚しないもんで、友人のパーティーに参加すんのはこれが初!!
いや・・・感動したよね。


とゆーのも、結構長い付き合いの友人だったもんで。
このブログにも何度か登場してもらってる善ちゃんのね。


15歳で出会い、バンドを組み・・・善ちゃんは今や、Do As Infinityなどにも曲提供する作曲家☆

ずいぶんと大人になった。
全然変わんないから、結婚とかピンとこねーや。



そんな善ちゃんから頼まれて、



善ちゃんと、お嫁さんのアキちゃんのバックでドラム叩いてきました!!
どっちもミュージシャンとか格好良すぎでしょ!!
つーか、アキちゃん!そのドレスにフライングVとかヤバいでしょ!!!!


結婚でめでたいのもそーなんだけど、僕的には、またこうして善ちゃんとステージに立てたことがスゲー嬉しくて・・・。
ずっとやりたかったからね!
ほんと最高だったよ!!(ミスったけどさ。)




そんなわけで、




善ちゃん・アキちゃん

お幸せに!!
おめでとー!!!!


Highest family and the highest time.
Please spend happy every day.










そしてぼくは、幸せの意味を大きく考えさせられました。

深くね。