2010-07-25

It is so. Let's go to the sea.

こんだけ暑い毎日だと、そりゃーまー、でっかい水見に行きたくなっちゃうよね!!

ってことで、ちょっくら海まで★
うん。まー、暑くなくても行っちゃうんだけどさ。
うん。まー、いつもの海岸なんだけどさ。





新たに発見した服屋さんの前に止めてあったこいつがスゲーかわいくてしょうがなかった。

最高だよね。
このグダグダ感が・・・。









こんな暑いのに海混んでない!!!って思って、逗子まで足伸ばしたら混んでた。




でもね。
こんなんだと入る気無くなっちゃった。。→


こんなに汚かったっけ????
はー、、。



ってことで・・・・・・・






眺めるだけーーーーー。










そんで・・・






ハンバーガーを食らう。

やっと行けた♪
周りのひとがウマいって言うから行ってみたかったんだよね。

うん。確かにウマいね。
パティは。
・・・パティは。














よし!!!!

リフレッシュ充電完了。

27日はベースメントでいつもの水口氏ナイトー!!!!!!