2010-07-03

A happy night passes early.

昨日のライブ@Que、ものスッッッッっっっっっっゲーーーーー楽しかったっす!!!!!!

ほんと、パンパンのQue・・・・・・サンクス♪
そして、ninohiraさん・・・・・・サンクス♪♪










SEにのせた安田君のハッピーな登場は、これまた最高だったな。

ライブ感あるいいステージだったと、終わったあと安田君とハイタッチ(←してないしてない)
ちょっと前に、マネージャー渡邊氏との会話で、ライブのアベレージが上がってきたと・・これまたハイタッチ(←してないしてない、と思う)

ほんと、いいライブだった☆





アナログフィッシュもSuiseiNoboAzも、とてもパワーがあって引き込まれた。
かっこよかったな。

















昨日は色んな人達がいて、これまた楽しい夜になったな!!



SuiseiNoboAzのマネージャー郡司さんは、Bob&Carnivalsでサポートしていた時にお世話になったスタッフさん。
打ち上げでの飲みっぷりは相変わらずですね!
乾杯の時にはもう空じゃないですか!!!!





バンドマンもちらほら・・。

LOVELOVELOVE 寺井くん。


なーんかこの人ちょくちょく会ってる気がするけど、気のせいなんだよなー。。
浦山氏もいたけど・・・何?最近LOVELOVELOVEはロン毛が流行りかい??

寺井君!
2つ程約束事したからね!覚えとけよ!!
まずはBeerね!!!!




久々に会ったのに、相変わらずポワンとしたオーラの、Bob&Carnivalsゆっきー。

やっぱり・・・この人はよくわからん。
色々話したけど、この人のテンションの上がるツボが・・・まったくよくわからん。。

まー、なんだ、あれだ・・・・・・ガンバレ!





D.W.ニコルズのみんなも見てくれてサンキュー!!
今度こそ絶対どっかで見に行くね☆



ミックスナッツハウス 林さん。
髪バッサーり切ったんですね!!いい感じだYO!
見てくれてありがと!!

















それから、打ち上げも最高で、楽しくて楽しくて。


この日はなんと言っても、特別な夜だったんだな!
Quipの朝倉さんがBirthday★

え??
何歳になったかって??

・・・それは僕の口からはちょっと。。。。


とにかく。おめでと!!


朝倉さんは、僕がこの業界に入って、初めて取材してくれた方で・・・・うん。なんだか考え深いものもあるな。
何年たったのかな??
あの頃は、朝倉さんのキュートな部分なんか全然知らないから、すげー緊張して全然うまくしゃべれなくて、迷惑かけました!!

今では、朝倉さんとたまに会うと、あの笑顔にポッとして、なんだか安心してしまう。
何つーか・・・お母さんのような(笑)













いや!!楽しかった♪