2010-06-12

Mark of apple

明日、Dynamite Heaven's festival♪

我らが未完成VS新世界は下北に増え続けるライブハウスの中でも、最新のハコ・・・ReGで19:30〜☆
是非是非、みんな集まってね!!

これまた知り合い多くて楽しみだなー!!!!
中根の大ちゃんが未完成の裏だったのが、ちと残念。久々に観たかったんだけどさ。。















さてさて、Twitterの方には書きましたが、私この度、Macデビューいたしまして、今まさにMacから初投稿しているわけですが、なにやら文字入力もWindowsと若干違ってまして、少々面倒であります。

がしかし!!

何だか色んなことができそうなMacにワクワクしているわけです♪♪





もう少し慣れてきたら、曲でもパパパっと作れるようになってみようと思います!

・・・・・・できるかな??☆

ヨロシクね!!
リンゴちゃん!!!