2010-06-07

Connected circle

6月になりましたね!!
ジメジメ ベトベトの季節。
チャリんこ乗りには辛い季節です。。。。



一昨日は大阪@2nd Line、昨日は名古屋@SAKAE SP-RING、両日いい天気☆



大阪は、着いてから時間あったから、近くの公園でちょっと森林浴してました(^-^)
気持ち良かったな~。





そして、それでも時間があったチーム未完成は、またまたトランプ。
これがまた、単純で面白いことにこの年になってまた気づいたよ♪




未完成で2nd Lineに来るのは2度目。
そごくいい演奏ができた。
エモーショナルだったし、楽しかったし・・、とにかく!メンバー各々が調子いいことがモニターから聴いてて明らかにわかって、それで僕もすごく良い調子だった!!


STAnとも久々に会えた。
リハ後に、よっきゅんさんと機材話でしばしの談笑。
この人のタム回しは、知ってるドラマーの中では群を抜いていると思うんだよね。
ホント・・・なんであんな音なるんだろ?











昨日のSAKAE SP-RING。
未完成を選んで見に来てくれた大勢の方々・・・・Thank you!!!!そして、センキュー☆


ギターの機材トラブルなどもあったけど、そんなのには動じず、逆にそれを良い方向に持っていくことができたように思った。
これは、未完成の成長を感じさせてくれたし、僕はすごく嬉しくなったし、こーゆーライブはすげーいいライブだとも思うんだ!!!

いい汗かきました♪
















そして、この遠征を機に、Twitterを始めてみました!!!!(http://twitter.com/kick_drums)


‘kick_drums’
で検索してちょ!!

ぼちぼち書き込んでいきますんで。

そして・・・プリーズ フォローーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!














さ、明日も名古屋―!!!!
待ってっからさ(^^)v