2010-05-30

Music of birth setting up


今日も来てくれてありがとう!!!!


新曲をぶちかましてやりました♪
・・・ぶちかますって感じの曲でもねーか。
これからもっと育ってくんだろーな。楽しみだな!


今日はまー、いろんな人たちが見に来てくれてて、色んな話ができて良かったZE★















さて・・・・
最近はまた、譜面書きをしてます。
ラグビーも我慢して書いてます。

未完成VS新世界では譜面よりも魂の方が大事なんでね。不必要なんです。
え??じゃあ何で書いてるのかって??




・・・・・譜面が必要な音楽を始めたからです(^^)v


そう。
新しくBANDサポートやります。



でもまだ詳しく教えないよー(>_<)









-.-.-.-.-.-.-.-.お知らせ.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

※コメントの書き込みが出来なくなっているというご指摘がありました。
なので、しばらくコメントをストップします。