2010-06-13

Between wonderful



Dynamite Heaven's festival


日曜日の下北は、すごい活気で、その中で同じリストバンドを付けてニコニコ歩いてる人たち・・・。
素敵だな。



この前のSAKAE SP-RINGにしろ、今日の下北にしろ、多くの出演者の中から選んで会場に来てくれるっつーのは本当に嬉しいことで、元気とかもっと大きく言えば、生き甲斐をみんなからもらってます。

まじ、ありがと。。

今年も、他のライブサーキットに出演できる機会があったら、その時はまたヨロシクどーぞ!!









今日も色々な予期せぬことがあったりで、予定してたセットリストを急遽ライブ中に変更したり、安田君がナイスな歌を披露してくれたりと、ライブ感あるもんが見せれた気がしてます♪♪

楽しかったYo!!!!








そんでまた、打ち上げもすごかった。
楽しかった!





うん、まー、こーなるわな。
カオスですね。


今日は、まー、若いバンドも多くてね、ラウンドアップみたいなノリとはまたちょっと違って・・・
うん、あのねー、完全アウェー。






うん、まー、こーなったらアウェー同士で集まりますわな。
第3世代思い出しちゃった。


ガルハンのクリックさんと未完成安田君。
ベーシスト対決!!!!








久々の井上さん。








なんだかんだちょくちょく会うことが多い大ちゃん。
ライブ観たかったな。

マスザワさんが今日のライブ絶賛してました☆













打ち上がって外出たら雨。

天気予報が雲と傘しかねーじゃん!!!!



いよいよこの時期かー。。。