2010-06-18

Ant's world

自転車をボーっとこぎながら、ふと思ったこと。




人間がアリの世界を見ながら

「こいつらちっちぇーなー!」
「何考えて動いてんのかなー?」

って思ってることが、逆に僕ら人間もどっかの誰かにそう思われていたらと・・・。







あ、ごめんね。
急に。
ちょっとネジ飛んでる話しちゃって。



いやでもさー、例えば人間が知らないだけで、ドでかい生物がいて、何気にいつも人間のそばにいるかもしれないしさ。

空に浮かぶ雲が、そんなことを考えれる生物だったとしたら・・・わかんないよね?
新宿とかマンハッタンにあるような高層ビルがそーだとしたら・・・わかんないよね?
・・・・・・・ま、それはねーか。。




まだまだ、地球のこととか宇宙のこととか生態系のこととか・・・知らないことがいっっっっっぱいあるからさ!!
なにがあるかわかんないよね!!!???




あ、ごめんね。
今回のブログちょっと変態だよね?