2010-06-25

The highest entertainment in ground of memorie



ちょっとの間、My birthplace・・盛岡に帰っていました。

結構久々の帰省だったんだけど、町並みがあまり変わらないもんだから、記憶がタイムスリップする。
うん。このままでいい。


前にちゃんと帰省したのは〜・・・蝉時雨の解散前。
なんか、色々考えたいことがある時とか、この地に来ると落ち着く。


その時も、素晴らしい仲間達が最高のおもてなしをしてくれたけど、今回もほんとに素敵な時間をくれた。


















菊池少年が通っていた小学校♪

あのデカイ木の下には、僕たちのタイムカプセルが埋まってるんだな☆
あれ??いつ掘り返すんだっけ?????














仲間達が、つなぎ温泉に連れてってくれた。

足湯最高!!!!




















今回会えてかなーり嬉しかった人・・・










中学ん時の恩師。

12年ぶり?に会ったんだけど、なーんも変わらない。
何から話したらいいのかわからなくて、あまりちゃんとしゃべれなかったけど、すごく嬉しくて温かい気持ちになった。















プチ同窓会・・・的な??

いやさー。
みんな大人になったね!!

見習わなきゃな!!


でもね、やっぱり集まると昔のノリに戻ってね。
それが僕にはすごく居心地のいい場所でね。





















またいつか。

みんな、ありがと。大好きだよ。