2010-04-21

Excess by 40 kilometers

先日、自転車をかっ飛ばし、表参道へ向かった☆
目指すは、FAB。



玉城ちはるさんっていうアーティストのワンマンを見て来たんだ♪


このバックでベースを弾いてるのが、かれこれ14年も付き合いがある親友。
・・・って人生の半分以上じゃねーか!?
どーりで・・・何でも知ってるわけだ。

彼とは、18歳の時に一緒にバンドを組んで、21歳ぐらいの時にも東京でバンドを組んだ。・・・すぐ解散しちゃったけど。。
僕が彼のライブを見るのは、4年ぶりぐらい??
ちょー久々。



そんな彼のライブを見た感想・・・・












感動した。















演奏がどおとか・・・
ベースの音が鳴らなくなるトラブルがどおとか・・・
パフォーマンスがどおとか・・・


そんなんどーでもいい。

俺は、会場にパンパンに入った多くの人の前で、コイツが堂々と仕事してる姿を見て、すごく胸が熱くなったんだ。
あんな姿初めて見たから。
全然良かった。

同時にすごい不思議な感覚だった。
すごい近い親友が、遠くのステージに立ってベースを弾いてる。
彼がミュージシャンだったんだと、初めて確認できた。



これからもベースを弾き続けてほしいと。
そして、どっかで一緒にPlayできたらいいなと。


そんな吉田恭平をヨロシク。
















今日は今日で、めちゃくちゃ自転車こいだ!!!!!


横浜郊外に用があって、電車で行こうか迷ってたんだけど、天気が良くて気温も夏のように暖かかったから、半そで短パンで飛び出した!!




その距離・・・14キロ★

途中、マックでちょっと休憩。
こっちの方はアップダウンが多くて大変だったけど、無事着けてよかった(^^)v
往復28キロ。
頑張りました!!!!!!





その後、未完成リハでスタジオまで9キロ。
往復18キロ。

今日はトータルで、46キロ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
足が・・・・・・・足が~(*_*)



そーそー!!!!!!
今日のリハ帰り。
いつものRoute246での信号待ち。

すでに8台ぐらいのチャリんこ乗りが待っていて、そこに僕が到着。
さらに後ろからも続々到着。

おいおい。10台以上いるじゃないか!!!!!



青信号。



















よーい。



















ドン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



















やばい。
興奮した。

みんな同じ気持ちだったんだろう。
みんな本気。
そう・・・・マジ。

2.3台抜く。
交差点でちっていく自転車達。

やばい。
興奮した。






こんな僕は、スピード狂でしょうか???
みなさん、事故には気をつけましょう!!!!!