2010-04-24

13:00

無事、札幌に着きました。

そーです。
今日は未完成ツアーのfinal♪
未完成の故郷、札幌は肌寒く、まだ春はきてないようです。

未完成ライブで札幌に来るのは、これで3回目。
いつもメンバーは前乗りしているから、僕は一人で移動することが多いんだけど、一人の飛行機はやっぱり寂しーな。

特に今日は不安を感じた。

セキュリティチェックで・・・。

いつも手荷物で乗れてた荷物が
「この荷物はサイズオーバーだからダメだよ〜、おにぃちゃん!」
と言われ、チェックインカウンターまで戻され・・・

よし、これで大丈夫って思って再チャレンジしたら
「スプレーが3本入ってるよ〜、おにぃちゃん!」
とか
「電子機器全部出してよ〜、おにぃちゃん!」
とか・・・、
何度も荷物通す機械に通され、最終的には
「この袋には何が入ってるの?おにぃちゃん!」
って言われたから、
「パンツと靴下です!!」
って答えたり・・・。


黒い服装でサングラスしてるからって、そんなに俺が怪しいですか?

そんなに俺がハイジャックしそうですか??

そんなに俺を苦しめたいですか???(T_T)

・・・・・・ってまぁスプレー3本も入れてる俺も悪いんだけどね!