2009-11-20

Power of large screen

久々に、こりゃ観たい!!ってなって映画を見に行った☆





11月中旬ともなると、六本木の街はイルミネーションでキラッキラ。

そーですかー。

もうそんな時季ですかー。







映画は嫌いじゃないので、ちょくちょく観るんだけど、いつもDVDで家で観ちゃうんだよね。
前に映画館に観に行ったのは・・・・・・・「AI」

おいおい!!どんだけ前なんだよ!!!!


さてさて、そんな僕が映画館に行ってまで観てきた映画は、



















「アンヴィル!~夢を諦めきれない男たち~」























この映画・・俺はまったく知らなかったんだけど、澤田くんにこの映画のことを聞き気になり、さらに予告編を観て、映画館に行くことを決意した。






バンドマンは見た方がいい。

と、聞いていたが、全く同感。
とくに、大きな夢を持ってる音楽人ならなおさら。


バンド(メンバー)への愛情であったり、夢を大切に想う気持ちであったり、音楽をする生甲斐であったり・・・・やっぱりバンドっていいな!!って改めて思わせてくれる映画だった。

その反面、やっぱり音楽業界って難しいんだな。ってことも改めて感じたり。









これから伸びていくだろうバンド。
売れているバンド。
契約を切られるバンド。

色々な形のバンドがあるけど、みんな見ているところは一緒なわけで・・・・

夢を諦めないで楽しんで生きていきたいね♪