2009-11-25

The other side of wonderful stage

久々に、こりゃ観たい!!ってなって映画を見に行った☆  


・・・・・・・・その2(^^)v










ここにきて、2週連続映画館である。


今日はもちろん・・・・・・・


























「THIS IS IT」






















もうすぐ上映終了っつーことで、
「おっとこりゃいけねー」つって観てきた☆










うん。

KING OF POP




まさにその通りだと確信したし、彼の音楽・ダンスへの情熱、彼が歌で訴えたかったことがすごくよく解る映像だった。

彼のことを悪く言う人も多いけど、すごく愛を大事にする素晴らしい人間だと思う。
特に、地球をね。

それから、パフォーマンス。
・・・僕はこの映画を観て、生でこのTHIS IS ITのライブが見たくなった。
見れないのが本当に残念だけど、ここまでリハーサルをしてきたクルー達が一番ショックだっただろうね。


いや、でも今日はなんだか、ライブ会場の一番前で生のMJを見させてもらった。
そんな気分♪
彼は本物のエンターテイナーでした。







Thank you. MJ!!






















先日、久々にMINGUSS・コニたんとお食事★



おっと!??
盗撮風??



いやー、彼女はまだまだ音楽を色んな方向から攻めていきますね~。
尊敬♪

また一緒に音出したいな(^-^)























それから一つ訂正。

未完成VS新世界@Round upの模様が放送される予定の、テレ朝系「THE STREET FIGHTERS」ですが、放送予定日が延期になったみたいよ??

詳しくはわかんね―けど、12月になったみたい^_^;

未完成のHPでチェックしてね~!!