2009-11-17

Round up 2!!!

終わったーーーーーーーーーーー♪

ミナホ~夏休み~東阪東ツアー(未完成・安田氏ネーミング)・・・・となんだかバタバタしておりましたが、当分はゆっくりできそう(^-^)











ってことで、ラウンドアップ。
だいぶ馴染み深くなった下北をブーラブラするイベント。
楽しかったY!!




イェイ(^^)v

打ち上げ遅くまで残ってたら、パスのベアブリ全色もらっちった☆
いいだろーーー。。











ライブはとゆーと・・・これまたバッタバタ。
Bob&Carnivals@440が終わって、超特急で未完成VS新世界@Queの会場入り。









・・・・・・・このタイムテ作ったの誰だ(-_-)






はい。すみません。
僕が2バンド同じ日で希望出したばっかりに・・・・。


まあ、どっちのバンドもお客さんいっぱいでよかったっす。
ホント、楽しかった。
ありがとう!!!!!!!!!!!!











打ち上げもまたすごい盛り上がり!!
こんだけバンドマンだらけなことないからね。
ちょっと気持ち悪かった(笑)

しゃべったり、休憩したりで、写真あんま撮ってないや^_^;




ユニゾンの貴雄クンと、いろはのミナミ。
はい。そうです。恒例のドラマー集合。
貴雄くん・・・会えばしゃべってたけど、実はライブ見んのは今回初だったんだな。

この人・・・ヤバいね。
音の粒立ちがはんぱねー。

まー、飲むといつも通り適当なんだけどね。






はい。またドラマーですが何か??
プラハの賢佑。
ちょっと前に対バンした時にちらっと見たけど・・タイトでいいドラム叩きます。

若いのにスゲーなって、ちょっと嫉妬(*_*)









さて、だーーーれだ!??

正解!!!!

LOVELOVELOVEの寺井ちゃん。
この人は、飲めば飲むほど・・・・・。ごめん、俺の口からはちょっと言えん。
いい歌、歌うんだけどなー。















はいはい!!!
ちょっと宣伝ね。

今回のRound up2での未完成VS新世界がテレビにちらっと映ります。
わかんねーけど、俺もちらっと映ってんのかなー??


テレ朝系「THE STREET FIGHTERS」
地域によって放送日違うから、それは各々調べてね~(笑)
関東は11月30日(月)の25:21~


だよー。
CHECKしてね~☆