2009-09-15

Now, let's go. For a moment so much ・・・

明日から未完成VS新世界と共に、東・名・阪・京のプチツアー♪



名阪京はセカイイチのツアーサポートで一緒に回るんだな!
楽しみだね~。

今回は大阪で1日オフがあるので、これも楽しみ!!
何しよっかな~。
大阪でオフって、なかなか無いので・・・あれ?初か?・・・いや初じゃねーか。
まあいいや。とにかくなかなか無いから満喫しようと・・・★




そして、未完成がこのツアーでまた成長するであろうことが、これまた楽しみ。




んじゃ!!会場でお会いしましょう!!!!



























チャリいじっちゃった(^^)


スポークカード挟みまくり!!
サドルは昔からプロ愛用者が多いコンコール。
どこ行ってもSOLDしてるモデルをたまたま見っけて即決。
ハンドルはNITTOのフラット。かなり短くしてやった。
フロントタイヤを28Cから23Cに細くした。スピードとグリップ力が増した。

全体の色の感じは、‘おもちゃスタイル’から‘大人スタイル’へ変身。

やっとこさ、だいぶまとまったので、おそらく当分変えないかな。
変えるとしたら、目に見えない部分。ギア比とかかな。今のままだとスキッドがちょっと重いんだよな~。





・・・・・・・ってゴメン。
マニアックなこと書いてしまった。
理解していただける方いたら、俺とレッツサイクリング!!!です。