2009-09-12

It is near in autumn.

今月は、オフの日をいつもより多く作ってみたv

今日もそんな一日。







某街へ、某バンドの某ボーカリストとくりだす☆
天気はいまいち。涼しいね~!


某通りをぶーらぶらしてたら、某音楽雑誌の某ライターさんと、某ライブハウスの某ブッカーさんに遭遇★
ほんと色んなとこでよく会いますね^_^;
どっかでライブでも見てきたのかと聞いたら・・
「カラオケ行って来た!!ストレス飛ばしてきた!!」
と。。。

ですよねー。溜まりますよね~。




ってことで、僕もこれで溜まった某何かをぶっ飛ばす!!!!







某焼肉屋さんにて。














ところで、







「某」っていっぱい並べると気持ち悪いよね。

こんな感じで。。
























某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某棒某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某某














ね。









何か、かなり前にもこんなこと書いたような気がすんなー。
・・まいっか。


ちなみに、一か所間違い探しね!!

























さてさて、9日と11日はBobでライブでした♪

9日はLOFT@歌舞伎町で、Theピンク色。
11日はRAIN DOGS@東通商店街で、Theピンク色。


両日、キャッチの兄ちゃん&姉ちゃんをシカトするのに疲れた。。












さて、映画でも見ようかな☆





ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
〈CM〉
10月のライブを更新しました!!
ヨロピクどーぞ。