2009-09-21

It travels with music.



未完成VS新世界@東名阪京

色々ありましたが、無事終了♪






GOODMANのライブが終わって、スネア見てみたら、あらビックリ。

スナッピーが3本も切れてる!!!

こりゃもう鳴んねーな。。


ってことで、お得意の・・・・

42本に変更☆

ちょっと鳴りすぎるかな?って思ったけど、調子いいみたい。










さてさて、セカイイチにくっ付いてちょっくら回ってきました♪


名古屋アップセットは、そりゃ~もう色々ありましたが、(ここには書きませんが・・・)そりゃ~もう気持ち良くやらせてもらえましたとさ!!




セカイイチ本番中です。

3本、セカイイチと一緒にライブさせてもらったけど・・、やっぱりこの人達はプロだなと思いました。

演奏の安定感とか、縦の合いかたとか、コーラスがきれいだったりとか・・・。
ライブのコンセプトとか、内容も面白かった。





→あ、アップセットはコレNGらしいから、注意してね!











そんなこんなで大阪にやってまいりましたとさ。

2度目ましてのシャングリラ、いいハコですねココ。
俺、好き!


オフ日明けってこともあって、リフレッシュ&爆発で、ばっちりいい仕上がり(^^)v
お客さんもパンパンで、あったかい雰囲気がやりやすくてやりやすくて・・・・・おおきに。







そうそう。オフはねー、そりゃ~もうTHE満喫。

さすが食の台所!!
んまいもんもイッパイ食ったさ!!!!!!

たこ焼きなんか、どんだけ食ったか(*_*)
過去最高個数だな。ありゃ。




夕食をなぜか、大阪の友達とそのオカンとその友達と食ったんだけど、大阪のおばはんパワーに圧倒されて帰って来た。
ほんとすげー。








昼間は、ex.センチラインのひろし氏に観光案内をお願いし、あっちとこっちに行って来た☆

ビリケンさんの足のすり減りようにビックリ。







通天閣の辺り初めて来たけど、ええね!!

串カツの安さと店の数とうまさに、これまたビックリ。










スマートボールがずら――――っと並んでたから、なんだこりゃってことでやってみたら、

思いっきりハマってしまった!!

ゴロゴロゴロゴロ~ってボールがいっぱい出てくる時の当たりの手ごたえったらすげーっすよ!!!!




















そんなことしてる間に、最終日。
京都ミューズ。




このツアー中、一番エモーショナルなステージだったような気がした。


3日間、全部来てくれたお客さんも、thank you♪
























次は何処に旅すんのかな!!!!☆