2009-06-20

Movement at moment

梅雨のない札幌は、ちょっとひんやりしていて、空気がおいしい・・・いい気候♪



昨日、今日と札幌に行っとりました。
そんなに久々じゃないので、なんとなくHOMEな気持ち。

この時期は、こんなんもいた。







馬車。

ちょー乗りたかったけど、歩いた方が速そうなので、却下(笑)









ライブ前、未完成VS新世界の2人は、NHKのラジオ収録があるというので、ノコノコついて行ってみた。

こいつらのトークがまたおもしれー。

まるで、普段とかわらねー。

マイクに向かって鼻までかんじゃう。








昨日の舞台・・KRAPSは、客電がめちゃくちゃキレイでいい雰囲気のハコ☆


対バンで、未完成の知り合いBAND・・・addiction。
めちゃくちゃオススメ!!!!

すげーセンスがいい!!
また、是非、どこかで!!!!











今日の朝、ホテルでテレビを見ていると








ツール・ド・フランス2008。

こりゃ見ちゃうよね!
1時間程テレビに釘付け。











そしてやっぱり・・・・・・・



















これは食っとかないとね(^^)v