2009-06-26

The first landing



25日@静岡JAMJAMJAM
26日@渋谷Lush

未完成VS新世界でライブでした♪




両日、たくさんの人の前でスゲー気持ち良かったっす!!!
あざーーーーっす!!





25日は、自身初静岡でした。
清水はすごく穏やかな町で、時間とかとまったかの様なノンビリとした雰囲気だったな。

見に来てくれた地元の方に、
「清水って何があるの?」
って聞いたら、

「・・・・・・・何も無いっす^_^;」
って答えられてしまった。

まー確かに。





そして、静岡なのに対バンは知ってる顔ばかりで、心強く楽しくできた!!!


a flood of circle は、この前札幌で初対バン。
その前にも、下北Round upの打ち上げで、VoさんとDrさんとはちょっとだけ話したことがあり、覚えててくれた。

・・・・・・ごめん、俺は忘れていた(笑)




↓STAnのドラマー、49こと吉田さん。

STAnとは、実はかなーーーーり久々の再会。
ありゃいつだっけな?・・・・・もう忘れてしまうぐらい前に、蝉時雨@仙台JUNKで対バンしていたりして。

お久ぶりでした!!












ライブ後、未完成VSセカイイチ。

ドリアが爆安の某ファミレスでプチ打ち上げ☆
そう、あそこね。



吉澤さんとは、何度かバッタリ会ったりしてたけど、他のメンバーさんと話すのは初。
これがまたみんないい人&おもしれー。



ギターの中内さん・・・・・ちょいちょい絡んでくる(笑)

セカイイチの音楽は本当に心地いいね。
またライブ見に行こう!!















今日は、またまたまたシュリスペイロフと一緒♪

サポートギターの村田君、おもしれー。
つーか、やっぱり北海道の人はなんだかしゃべりがキャッチーで話しやすいな!

未完成とは高校生からの付き合いなんだって。
そりゃー、ボケとツッコミもあんだけ息合うわけだ!!・・・・・あ、ボケとボケかありゃ。














そして今回、写真のトリを飾るのはこの方!!!!!


























安田強太 24歳 男性 独身 バンドマン