2009-05-09

Shibuya search

Bobライブの空き時間で、久しぶりに渋谷をブラブラしてみた♪

よく来る街だけど・・・だからこそあまりブラブラしない。。









<本日のブラブラ>

1.大好きなクロッグとサンダルがある、「BIRKEN STOCK」であれこれ。



2.タワーレコードで雑誌立ち読み。



3.渋谷で唯一いいなって思う古着屋さんに行くも、いいもんが無かった。



4.知り合いの女の子がやっている古着屋「GARDE-N(http://www.yummy730.net/)」に遊びに行く。



5.モスバーガーをTAKEで、天気が良かったので外で食らう。

(食いかけ、汚くてごめんね)











以上、渋谷ブラブラ・・・略してシブラ。


完。


その後、ライブでガツンとやりましたとさ!!












今日は、めちゃくちゃ天気良かったね!!!

予報では、27℃!??
明日なんか29℃だってさ。。

僕が大好きな季節になってまいりましたね☆





夏に向けて、ビルケンSHOPに行ってサンダルのソール交換してきたんだ(^^)v

サンダルって素足で履くから汚くなるもんね。





(あ、ここからビルケンの話になりますんで、興味無い方、スルーしてください。)








20歳ぐらいの時にビルケンにハマりだして(ハマりすぎてメーカー展示会にまで行った)、数足持ってるんだけど、断固として譲れないことがありまして・・・。

BOSTON と ZURICH しか履かないこと。

別に何でかって言われると、んー・・・・・・って感じなんだけど、紐のヤツとか指割れのヤツとか痛いじゃんか。
あとはまー、形?







ビルケンは健康サンダル。偏平足とかも治るらしいよ?
日本人は夏になるとビルケン履きだすけど、欧米では、健康サンダルとしての認識が強く、日本人みたいにオシャレではあまり履かない。

俺が大好きなチューリッヒなんか、欧米では全然売れないんだって。。
カッコイイのに・・・。







んで、今回はチューリッヒ2足のソールを張り替え。


2年ぐらい交換してないからだいぶ汚れてんもんね。


ビルケンってこのソール張り替えが出来るのがスゲーいいと思う!!
ECOだし、気に入った物を長く使う人には最高!!!
それに、このHEMPとn°44別注もう売ってなくて、新しいのも買えんもんね。



よーし!!1ヵ月後、生まれ変わってこいよ~☆









つーかさー、FIRE KINGにしろビルケンにしろ・・・この収集癖なんとかなんねーかな。












あ、ごめん。

今日のライブのことなんも書いてねーや。。







ま、いっか^_^;


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.
[CM]

6月のライブ情報更新しました。