2009-05-04

It sees why.

えーと、AM3:47。

Bobのライブを終え、帰ってきました。











I'm home♪










オールナイトイベントなんてめったに・・・とゆーか初か??ぐらいに出ないからさ。

正直・・・・・・・・眠かったよね。。




んでもまーなんだか盛り上がってて楽しかったよ。
































あ、いつの間にか5月突入っすね!!

なんだかんだ、ライブが9本あります☆
(あ、1本終わったからあと8本か。。)


なんだかんだで、なんやかんやです。




すみません。
眠すぎて、頭回りません。





























そーそー!!最近12チャンで、世界卓球だかなんだかってやってんの知ってる??














見ちゃうんだよね~。











別にさ、卓球とか詳しくないけどさ。














見ちゃうんだよね~。











愛ちゃんとかよくわかんないんだけどさ。















見ちゃうんだよね~。











なんかさー球追っかけちゃって止まんねーの!!

俺、スポーツって全然やってこなかったんだけど、サッカーとかバレーとか野球とか・・・世界規模のやつとかになるとさ・・















見ちゃうんだよね~。