2009-04-28

Good-bye ・・・ My mate.

今日、お別れの日となってしまいました。







あいつと・・・・。













時に、雨にうたれ・・・

時に、投げられ痛いおもいをし・・・

時に、遠い所まで一緒に旅をし・・・

時に、忘れ去られ・・・










本当に、こいつと共に色々な事をしました。。






別れは辛いですが、本当によく頑張ってくれたと、感謝しています!!!!
































スティックケース。





実に、約11年もの間、僕の相棒として活躍してくれましたが、いよいよオジイチャンになったようです。


こいつと出会ったのは、15歳の時。
ドラムを始める時にスティックと一緒に買った、僕の第1号の機材。

貼られたステッカーももうボロボロだね^_^;





ここ何ヶ月か前から調子悪く、それでも僕はこれじゃなきゃイヤだったから、使い続けてたけど、一昨日のライブの時についにダメになってしまった。。。

応急処置で、直したんだけど、やっぱりダメで・・・・。






今まで、長い間本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






・・・・・・・って言っても、おまえは捨てないからね!!
家でゆっくりしな。





別れあれば、出会いもあります。
今日から新しい相棒が出来ました☆

これから、たぶん長い間になるけど、ヨロシクな!!!!!


















今日は未完成VS新世界でライブ♪





そして・・・・毎度のことながら、皆さんよりいち早くいただきました!!!!








NEW音源☆



未完成のデビュー盤です!



安田君に喜びを表現してもらいました。

んーーーーーーーーー・・・・・・・・・くしゃみでもしたいのでしょうか??