2009-04-27

The anniversary is a happy day.




Bobといろはの共同企画ライブ・・・・・まー、予想はしてたけど、やっぱり














たーのすぃ~♪♪



Bobのライブ、なんかちょっと変わったんじゃないかな??

見せ方とか色々試行錯誤して、ライブ本来の「今」を演奏できている感じがする。








前にも書いたけど、個人的には特別な日だったわけで、嬉しいことに、それを見とどけに来てくれた方までいました。
ありがとう★

そんな特別な日に、いいライブをして、いい音楽仲間達と、いい空間を共有できて・・・
幸せでした。。






本番前に、壊れた俺のスティックケースを直してくれている人



な一枚。
(LOVELOVELOVE 寺井君)





本番前に、どっかの埠頭にでもいるようなポーズで携帯をいじる人



な一枚。
(LOVELOVELOVE 浦山君)







明日もライブ~♪