2009-04-24

That smell and that desire on that day

明後日はBob&Carnivalsのライブ♪









4月26日だ。






この4.26という日は、僕にとって・・・・とゆーか、元蝉時雨のメンバーと、それを愛してくれた人達にとって、ちょっとSPECIALな日なんじゃないかな。


あれから1年が経つわけですね。。


あの、解散ライブから1年です。。。。





振り返ると・・・この1年が濃すぎて、もっと経っている感じがしているんだけど、まだ1年なんだね^_^;



ほんと、色々ありました。

ありがたいことに、解散してすぐにドラムを叩ける場所があり、何かを考える暇もなく音楽が出来ました。
感謝です。


そして1年経って・・・自分がやっている音楽が、真っすぐ未来に向かっている手ごたえみたいなものも十分に感じます!!
嬉しい。


元メンバーは、多方面からの情報で、足踏みすることもなく前進していると聞きます。
これもまた嬉しい。








この1年、
「元蝉時雨のドラマー」
というのが、僕の肩書でした。

この先もそれは僕の音楽歴の一部で、誇りに思います。

今後はもう1段階ステップアップして、1ドラマーとして勝負できるように頑張っていきたい!!!!







そんな決意を胸に、明後日のライブは、僕にとってちょっと特別な気分でステージに立ちたいと・・・。
4月26日にステージに立てることが、すごく嬉しいです!!








この1年、このブログを覗きに来てくれた方々や、応援してくれた沢山の方々に感謝です!!!



そして、























これからも、どーぞヨロピク(^^)v