2009-04-11

Pokkapoka☆

だいぶ暖かくなったね!!


いつの間にか、ピンクの花達もちっちゃったな~。。
毎年、近所のデッカイ公園で花見をするんだけど、(酒は飲まない・・・)今年はそんな暇もなかったわけで。。。

ありがたいことに、忙しいです。














昨日のBob&Carnivals@下北沢Que
今日の未完成VS新世界@渋谷Lush



来てくれた方々、







センキュー♪

毎日のように音楽が出来ていることに感謝です!!
まったく。













昨日のBobライブは、ちょっと緊張した^_^;


なぜなら・・・
僕が上京してきた時に知り合った人が見に来ていたから。。

しかも、同業者。とゆーか、大先輩。
ドラマーでありパーカショニストの本間さん。

当時、僕の周りには大人ミュージシャンがいっぱいいて、だいぶお世話になった。
本間さんもその一人。




僕が、



「うへー!!16ビートってどうやんのー!??」

・・・・なーんて鼻たらしながら言ってるクソガキん時から知っている人。




昨日は、約8年ぶりぐらいに僕のドラムを見に来てくれた☆









そりゃー緊張もするさ。

















今日のリハ終わりに、久々にこれ食った・・・・・






クアアイナ★




一緒に行った安田君なんか、言葉を発することも忘れて食ってたもんね。。

あーーーうまかった(^^)v