2009-04-15

Also today ・・・ The beating rolling up.

今日は、スペースシャワーTVの番組収録で六本木へ・・・♪







その後、ミンガスのスタジオリハ★



ちょっと久々なミンガスやね!!


ミンガスでドラムを叩く時は、別のとこで叩くのと心持がちょっと違う。
ドラム屋さんというよりも、音色屋さんに近い感覚がある。

絵の具でたとえるなら、パレットに色を出して筆で混ぜて絵に塗るのではなく、そのまま絵の具のチューブを絵にのせる感じ・・・・・・・

ん??分かりづらいか???


んまー、とにかくちょっと違う感覚がある。。






さてさて、そんなミンガスですが、(どんなだ??)久々にライブをしますよ~♪♪

今回もまた新しい編成で、んーーーーーー楽しみ!!!!!!!!!!



ってことでライブ情報更新しました☆








そんなわけで、(どんなだ??)今日もドラム叩きまくり(^^)v

ご褒美は、まるごとバナナ♪