2009-04-07

AM1:28

帰宅。

玄関の電気がつけっぱ。

ちょっとショック。。




たまーにあるよね??
そゆこと。。











未完成VS新世界@Que

また大勢の方の前で楽しかったっす!!
温かいお客さん達・・・・サンキュー(^^)v




今日はなんだか札幌に来たみたいだったな★

未完成のお友達・・シュリスペイロフは、僕は初めましてだったんだけど、やっぱり北海道の人はなーんか落ち着くオーラを出すよね?

あの感じ・・好き。

んで、この前ライブ見させてもらった、サカナクションの方や、モノブライトのメンバーさんもいて・・・・・・北海道バンザイだよホントに!!



つーか、こんだけ北海道の音楽が盛り上がってるんだから、一緒にツアーとかやったら絶対楽しいよ!!
全部顔見知りなんだし。

・・・・・とかって、全然俺が言えることじゃないんだけど、面白そうだよね!!?

ね??

ねっ!!??











見に来てくれた、ニコルズまなんちゃん・・・サンキュー!!また来てね☆

LOVELOVELOVE・・・26日よろしくです!!
















腹減った~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


眠い~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





















バイバイ、またね。