2009-02-15

Day of good meeting

未完成VS新世界@渋谷屋根裏♪
でした。


勢いがあるいいライブだった!!



2週連続、まつきあゆむ氏と久々に対バン。
今まで、第3世代やら絡みはあったけど、バックメンバーさんとは初めまして!!でした。。






左、Drums 森信行さん(ex.くるり、現.色々)
右、Bass 梶原英徳さん(通称‘おじいちゃん’)



おじいちゃんとは、別の場で色々と繋がっていたんだけど、森さんはお初でした♪






いい出会いになったな!!
本当に色々話させてもらった。


サポートならではの悩みで共感したり・・・・
ドラマーとしてどういう生き方をしていくか相談したり・・・・
もちろん!恒例の機材話をしたり・・・・


まじ、いい出会いだった。
お互い、一個のバンドを終え、ドラマーとして生きている同士だし、
僕が歩もうとしている道を、リアルに体験してきている先輩だから色々聞けて良かったっす!!!!











そして今日は2月15日・・・・

そう・・・・・



















バレンタイン翌日★










期待したかいもあり、くれた方・・・thank you!!!!!!!!!!!!!!


くれなかった方・・・次回くれ!!!!!!!!!













さてさて、今月後半戦はBobの東名阪♪


行ってきや~っす!!!!!!!!!!