2009-02-22

Fabulous dolphinlike fish & okonomiyaki


Bob&Carnivalsのレコ発で、名古屋と大阪でした♪

今回はBobの盟友‘いろは’と一緒に旅をしたので、ワイワイ賑やかな感じで楽しかったな!!




名古屋ロックンロールは、そーとー久々に行ったんだけど、
なんも変わらずの、あの雰囲気がちょっと懐かしかったな~☆

数年前のロックンロールで初めて俺を見た!
というお客さんがいたんだけど、そーゆーのめちゃくちゃ嬉しいよね。
そして、またライブを見に来てくれたりするのって、本当にスゲーことだと思う。
ありがとー!!!!!!!!





大阪サンスイは初めて行ったハコだったんだけど、オシャレな感じのいいとこだった★


そして!久々にProf.Moriarty & Smiley-Toddと一緒。
懐かしいな~。
メンバー変わってからは初めて見たんだけど、バンドの勢いは変わってなかった♪


空中ループは、MINGUSS@月見ル以来の再会。
その時全然しゃべんなかったのに、覚えててくれた。・・スネアの音で(笑)
ボーカルとバックバンドの空気感が、うまく共有できてて気持ちいいバンド♪









さてさて、いつもの・・・・“食”

疲れた体に、お好み焼き(^^)v
大阪って、うまいもんホントに多いよなー。

この日来ていた地元のお客さんが言ってたお好み焼き屋・・今度行ってみよー!!!





来週は代々木で、東名阪のラスト♪
いろはと共に、お待ちしてまーっす!!!