2009-02-12

Studio



未完成WEEKも終わり、またいつものリハWEEK♪

今日も、いつものようにドラム叩いてたら、
ドアの向こうでやたらニコニコしながら手を振る見覚えのある人。。





セカイイチの吉澤さん




またスタジオで会っちゃったよ^_^;
(吉澤さんのブログ→こちら)

ミックスナッツハウスのリハしてたらしい。
ってことで、ミックスナッツもRound upぶりに再会★
相変わらず、林さんナイスキャラ!!




チーム未完成も負けじとナイスキャラなのでヨロシク!!!

レコーディングはボーカル録りも終わったらしい。
僕は行けなかったんだけど、なにやら超高速で終わったらしい。

さすが未完成VS新世界!!
さすがROCK!これぞROCK!!

録ったの聴いたけど・・・・かなりイイ。

お楽しみに♪♪♪