2009-01-26

With a smile.

今日は、個人練習の日♪
今日の課題は、「セッティング」

そう・・・
「♪セッティンGOO~♪」である。。




はい、すみません。


まー、なんつーか、そろそろ飽きてきたし、気分転換★
また戻るかもしれないけどね。。

部屋の模様替えと一緒で、気分が違うのでモチベーションが上がる。。



なんとまー、一人なのに22帖の部屋を独占!!
イエーイ!!!!


んでまー、あれこれやって、今参加してるバンドにあったセッティングを、それぞれ作りました。
今まで、シンバルの数とか、スネアは違かったけど、その他の土台は同じ、3点セットだったからね。。
全く変えてみた(^^)v

やっぱり、3バンドとも、音楽の色が全然違うので、それにあった太鼓・シンバルの数にしようと思ったわけさ!!

ってことで、それぞれ違ったセッティングがライブで見られると思います♪
















昨日は、ライブを見た♪
久々に3バンド、ブッ通しで見たんだけど、やっぱり演奏してる方が俺はいいな!!!

まーしかし、めちゃくちゃいいイベントだったな!
楽しませてもらった★






セカイイチ

LOVE LOVE LOVE

D.W.ニコルズ







まーしかし、めちゃくちゃいいイベントだけに、
めちゃくちゃ混んでて、俺みたいなチビッコにはちょっときつかったぜ!!

この込み具合じゃ誰とも話せねーだろーな、って思ってたけど、ちょっとづつ話せて良かった☆


ニコルズとLOVE×3には行くこと言ってなかったから、後で話そうって思ってたら、ライブハウス着くなりいきなり会っちゃったし・・・。



ニコルズ・まなんちゃんは、相変わらず元気くれる笑顔だし、大ちゃんはファンに囲まれてるのに気使って話しかけてくれるし。

LOVE×3は、相変わらずポワンとしたトークで眠くなるし(笑)

セカイイチ・吉澤さんはどー見ても同い年ぐらいにしか見えないし・・・(笑)
つーか吉澤さんのドラムは本当にいい!!!
なんなんだろう・・・あの丸いグルーヴ。
セカイイチのマネに聞いたら、PAさんはハコPAらしいし・・。



あとさー、ニコルズがめちゃくちゃ良かった!
蝉時雨で何度か一緒にやってるけど、そらーもうスゲー良くなっててビックリ!!
昔も楽しいライブだったけど、昨日は終始ニコニコして見ちゃった(^^)v
グルーヴがっちり合ってるもんね。スゲーなー。。




まー、こんだけいいイベントだったので、色んな人にバッタリ。。

着いて早々、チャリに鍵かけてたら、Lucky13のマッキー。
大阪から17時に帰ってきてすぐ来たらしい。。スゲーな。

Quip朝倉さん。
ホント、いつ会っても癒される。あの笑顔。

ランクヘッドも居たけど、帰り際に見失い、話せず・・・。


なんかもっと居たけど・・・
Good music.
Good people.
の周りには、沢山の人が集まるってわけだな!!!!



















横浜の赤レンガ倉庫にスケートリンクがOPENしてた。
いいな~!!滑りてーな~!!!!

こー見えて、小学生の時は、Myホッケーシューズ持ってましたから!!!!!☆