2009-01-21

The best condition!!

未完成VS新世界@下北ベースメントバー




何なんだろう・・・・このバンド。
本当に、回を増すごとにドンドン良くなる。
不思議なぐらいに・・・。









今日なんか、ケミストリーをビシビシと感じる、いいライブだった!!

約3時間程で出来てしまった新曲を、ツルっとやってしまうあたりが、クレイジーでカッコ良くて面白い。

マネージャーW氏も言っていたが、未VS新との温度差が無くなってきたと。。
まさに!!である。

スタジオリハでも、バチバチと偶発的に重なり合う瞬間がめちゃくちゃ多くなってきている。
俺が思ういいバンドってのは、いわゆる「いくっ」って時に、キックのドンとか、シンバルのジャンとか・・・、そういう音ではなく、「バチッ」ってゆー音になる。
最近の未VS新は、この「バチッ」の音が多い。

この成長ぶりはスゲー。



おそらく、気持ちがどんどん成長してんだろーな!!!









未完成VS新世界・・・・・春ぐらいに面白いことが起きそうです。


ではまた★